

| - | - | - |
おひっこししました☆
えむだいありーはお引越ししました♪
新しいところは誰でも教えますので
ここ
からお気軽にメールください♪
新しいアドレスおくりますよー☆
| - | comments(10) | - |
おひっこしー
おひっこしのじゅんびができました!
何度もすみませんね。
べつにパスとかついてるわけじゃないし、
今までとなんのかわりもないので、
すぐわかると思うけども、
ここ
からメールしてくれたらおりかえしアドレスおくりますよー。
携帯からもいけるはず。
ご意見ご感想いっぱい書いてね☆なーんて。
携帯のアドレス知ってるひとはそっちでもいいですよ。
特に問題なければ誰でも教えますんで
ふだんのお友達も、お久しぶりな方も、どーぞお気軽に。


仙台は雨雨雨でたいへんだったね。
でも蝶のまさゆきとよしひこのふー!がみれただけで私は大満足です。
これからどうしようね。よよぎとか。
じぶんの頭のなかで整理がつきません。
頭と行動が一致しません。
すきなもんはすき。
しょうがない。
・・・なんて言ってられない。


お先まっくら★ふー!


あ、こんなんで終わっていいんかな?wwww
まあいいよね。
それじゃあおにゅーのぶろぐでお会いしましょーう。
ばいばーい。
ねむい。
| - | comments(0) | - |
二度とこないこの瞬間に後悔だけはしないように
はい。ただいま。
おうちに帰ってきました!
今日だけね。働きに帰ってきたよ。
明日の朝、また新潟・仙台にたびだーつ。

とりあえずざっとふりかえりましょう。


・おおさか
しょにちー。どっきどき。
いやー。。。なんもわからんまま終わったね。
目がてん。
ふえー;
でも慣れてきたらもうだいじょうぶ!
あはは。あはは。なんだかたのしくなってきたー。
はい。わかるひとだけわかってください。
よるはいつもの2人と遊んでました。しょーもないことで。
死ぬほど笑った。
会場ではなかよしくらぶや、ちぇっかーずのみなさん、
みかちゃんとか。いろんなひとに会えたのも楽しかったよー。
ちぇっかーずのみなさんとお茶できたのも楽しかった!
恒例のラーメンも今年もうまかったです。

・ひろしま
あっちゃんとぶらりたのしい長旅!
うどんうまかったなー。
会場ついたら連絡もしてないのにあやに出会いました。あやなんも手ふってくれたー!
今日はあやちゃんが神様です。
あやちゃんがコンタクトくれました。
あやがいなかったらほんとにどうなっていたことか。
ほんとにほんとに助かりました。
いつかでっかい恩返しをしたいです。だからいつか困ってくださいw
そしてコンサート!やっぱグリアリすきだよー。いいとこ。
ひさしぶりのあの感じにだいぶ幸せだった。
1日しかなくってすぐ帰らなきゃいけないが寂しかったけども;
広島焼たべたかったな。
てか、会場から駅までどうやって帰ったのか
まったく記憶がないんですけどどうやって帰ったんだろう(・・・

・なごや
名古屋2日間。
いやー。楽しかったね。
1日目はアリーナのバクステ側にいたけど
2日目は広島と同じ位置でね。
近すぎてどうしようかと思ったさ。
そんな真上からにこにこ見ないでくださいwwwwwww
まじ息とまるわー。
ふあー。
今年もようこさんを連れて帰りまして、
今年もトッティー(コーギー♂)にほえられてましたw
いつもの場所で集ってみんなでいっぱい写真とったね!


・ふくおか
行きに立ち寄った壇ノ浦にだいぶ感動しました。
はしっこだよー。すげーぃ!
ラーメン食ってホテルに荷物おいて会場へ。
ちょっとはやくつきすぎてつったってたら
チケが売れなくて困ってるだふのおっちゃんに何度も話しかけられ、
「V6のファンは腐ってる」といわれましたw
ちなみにトニコンのときは「トニセンのファンはぶすばっかだな」て言われたけどw
腐ったぶすでサーセンw
まあそんな、おたくに厳しい街。福岡。
福岡は私をいつも幸せにしてくれますねw
いやー。あっちゃんと泣いたよね。
いろいろうまくいきすぎました。
なんであんなに全てに関して完璧だったのかわかりません。
あ、そうだった。わたしたちおとめ座だった。
ほんとにいろいろと一生の思い出ですww
にやにや基地外2人組はにやにやしながら眠り、
次の日はさっさと飛行機に乗り込みました。

・ほっかいどう
4日間滞在!北海道は寒かったです。
なんと毎日ラーメン食った!
有名どころぜんぶ行ってやったぜー。メタボ一直線。
コンサートは3日目でした。
入った瞬間わかったハプニング。泣きそうだった。
でもしずんだ気持ちでコンサートは絶対にいやだ。
まあ、始まったらそんなことまったく気にならなかったけどね。
よくよく考えたら大阪のときにここで入りたいね、って
あっちゃんと言ってたところだったし入れてよかったよー。



そんな感じで08ツアー。折り返しました。
あと新潟、仙台、代々木!
はやいねー。はやいよー。

今回さ、ほんとにありえないと思う対応の人に出会ったのね。
やっぱりさー、やっぱコンサート絡むと、
自分勝手に動いてしまいそうになることがあると思うんだ。
明日はわが身です。あそこまでひどいのはないと思うけどw
お願いだからみんなさ、なんか思うことがあったらすぐ言ってね。
北海道のときに思ったけど、
やっぱりこういう生活を続けていくとだんだん欲張りになってって、
1年に1公演か2公演だったときみたいな昔のように
純粋に楽しむことを忘れてしまってたのかもね。
欲しがるから遠ざかると知ってたはずなのに、
足りないから欲しがってまた奪い合うんです。

でもぜったいその初心は忘れちゃいけないよね。
コンサートは楽しむためにいくんだもん。
1回1回を大切に。
これは、このツアーが始まる前に私が決めたことです。
消化コンサートには絶対したくない。
ツアーが徐々に進んでいって、それが気持ちがちょっと失われつつあったから、
今回の北海道のことは思い出させてくれてよかった。かな。うん。


てことで!
後半戦も楽しみましょうってことです。
チケットは、まったくそろってませんがwwww
新潟も仙台も代々木もいつでもいるんで、
また声かけてねー!
みんなで楽しみましょう!

それじゃあ、またいつか!

あ、そうだ。
移転するんです。えむだいありー。
たいした理由じゃないんですけど。
ここには新しいアドレス貼りませんが、
聞いてくれたらだれでもお教えしますんで!
また詳しくは今度。


てことで新潟仙台、いってくるだーーーばばい!

| - | comments(0) | - |